(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱とリクームと私

シュバさん・・・

こんにちは(´▽`)すごい画像からスタートです

イベントですね、こういうイベントは前のMMOでもやりましたが
全く運に恵まれず終了しました
しかし!今回は負けねぇ!

・・・・・狩り中・・・・・


靴下125個たまりました=w=そしてツリーへ行ってみると
最上級から恩恵10個でました、って報告が。
ジェイドとかも出るって噂だしなぁ、オープン!
ケーキ30個orz
やはり恵まれていないようです・・・orz
フレからは攻撃40%だの回避40%だの豊饒だの逸脱といった報告がor
z
(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱ俺は堅実にやってろってことか・・・

その後も頑張って最上級1個開けましたが、無知10個でした(´・ω・)
おかげで無知がいっぱい。。。(´▽`)

そしてまた、いつもと変わらない火山オンラインが始まるのでしたとさorz

[箱とリクームと私]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/22(木) 16:39:43|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

わさビーフ

一気に食って腹痛くなりましたorz

さて今朝の一コマ
(゚ρ゚)ボーーーー

ε- (´ー`*)フゥー・・・どこおんねんΣ
言っときますがココはハラム内のポタ場です
ノンアクのままこんなとこまで来たのね・・・

そしてメンテ明け後にIN-ヽ( ´ー`)ノ
するとフレからPBやろうーとwisが。
45のワーロックさんとは言え、2人で浜バファーなんかを狩りにいこうと・・・
さすがに2人はムリだろう(;´Д`)と思っていましたが、できちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

そしてメンバを追加して・・そこからが悲劇の始まりでした(;´Д`)
そのとき狩ったボスコース
岩石カンニ→影森カニ→沈黙沼ラッシュ→神聖カニ
→神殿ラヴァ→赤浜カマキリ→奇異沼アナボラ→神殿バファー・・・
そうです、中立ボス全制覇です(;´Д`)
しかも人数が4人(;´Д`)
途中に1回の死亡を挟み、無事狩りきることに成功

そして戦利品のカバンがこちらっ
ヽ( ´ー`)ノワーイ・・・

あれです、まずスキル耳多すぎ(;´Д`)
このオークですが、1人大宝石が2個と3,5Mの分配ということで終了(´・ω・`)終わってみると14:00だったので聖戦へヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・ε- (´ー`*)もういつも通りorzまぁ数人殺せたのでいいとしましょう・・orz

そしてそのPTのまま、またPBへ!メンテ明けってことで沸きなおしの時間がはやかったようですヽ( ´ー`)ノ

さっきの4人に+4人で8人、これで万全です!ヽ( ´ー`)ノ
そして出ました、えれめんたる(;´Д`)
早速オーク開始( ̄▽ ̄)b 防御15%、回避10%というシロモノです!

10M トリ:20M! 30M 50M 60M トリ:67M(・ω・)ノ
70M 80M 85M 100MΣ(・ω・ノ)ノ?!
110M え、ちょっとちょっと(;´Д`) 120M 130M ええorz
140M オリ
落札者:たばこ氏。(最初某所でた○こと見たときに思いっきりたらこ、と思った記憶が(爆))

大体こんな流れだったと思います(;´Д`)世界が違いますorz
当分攻撃10%2個&スキル+2個と付き合っていくと決めましたorz
まぁ分配うまかったからいいかーヽ( ´ー`)ノ

このブログは、頑張ってもどうにもならない資金力の差を感じた物語。。。_〆(゚▽゚*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 21:18:39|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オーラ

生活リズムが元に戻りましたε- (´ー`*)
よって朝聖戦は微妙です
今日も7時に起床しましたが終わってましたorz

昼聖戦は諸事情により不参加

さて、今日はその後の火山でのお話
いつものラヴァ地点で狩りをしていると・・・
Σ( ̄□ ̄)!!

こらるさんだ!
もうオーラが違います

ブログ巡りが好きな人ならこの方を知らない人はいないでしょう
ベラのアイドル、こらるさんです
ファンクラブにマネージャーまでいるとか(;´Д`)

リアルで言うと芸能人です。つまり、一般人の私など手の届かない存在です
そんなこらるさんが・・・手を振ってくれました(ノД`)
その瞬間をSSに収められなかった私、素敵orz
ちょっとドキドキしてると彼方の方へ去っていきました・・・

そして・・・
次に会ったのはこの方、シュバルツさん
・・・・ε- (´ー`*)

・・・・ひしひしと感じます、一般人のオーラをε- (´ー`*)
ニオイで分かります、こっち側の人なんだと

オーラってホントにあるんだなぁと感じた日でした(´・ω・)
ちなみに今日も嫌がらせをしてみました
ヤーイ

何度も言いますが、これは拾った方が辛いです

しかしやります、せめてもの嫌がらせ・・・・|∀・) priceless(違

注)シュバルツさん、気分を害したら言ってくださいOTL
  まぁ、言われても直すかどうかはわかりませんが

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 18:15:43|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一番傷ついたのは俺だ!

ついに!夜聖戦まで寝ずに粘ることができました!
ということで昨日の夜の様子から

ベラコラでアク攻め。終わり(爆)
だって知り合いとかもいなかったんだもん・・・w
対人戦自体は楽しかったですけどねヽ( ´ー`)ノ

昨日は課金切れdayということで引退セレモニーが各所で行われました
まずはベラのミーさんとお別れ(ノД`)

ぼ、ぼくと・・・

名前通り、しっかり告白してきました
フラれましたがorz

その後封鎖戦でミーさんに遭遇!お疲れ様でしたっ!
(T人T) ナムナム


そしてコラの正宗さん・・・(´;ェ;`)
最後俺だけ「宗さん」って呼びました|彡

この方は正式開始3日後にインテ40槍無知4なんてものを作成しました
思えば俺より一日早く上級解放してましたね・・orz
まだほとんどの人が黒にダメが通らず、私のフルスイングでも2500しか入らなかったとき
上級で3500とか出してた姿が印象的でした・・

いつかまた会えるといいですね。まぁミーさんとはメッセ開通しましたが

[一番傷ついたのは俺だ!]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 15:50:19|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

かちいぬ日記マタタビ

昨日火山に篭ってると1日でお金が40M相当貯まりました
どうも トリです

朝聖戦速報ー
今日は土曜日ということもあって指揮官がいました!
コラが誇る変態名指揮官Underdogさんです
犬さんの呼びかけにより、開始前CCUには人がいっぱいヽ( ´ー`)ノ
こういうときに何でSSを撮らないんでしょう、俺orz

ここ数日削りあいだったという話をすると
んじゃもう防衛捨ててBCUいきましょう
ちょっとビックリでした。犬さんは削りあいとか嫌いだと思っていたので~(=^‥^A

高レベの方が多く集まっていて、「人は少なめだけど粒ぞろい」by犬氏 という状況
開始前に移動して開始とほぼ同時にBCU特攻!
予想通りアクはCCUに来ましたが、火力のコラは強い強い(-ω☆)
アクより少しですが確実に速いペースで削れました
ベラがポツポツ防衛に来ましたが、それを排除しつつもコラは削る
ベラがまとまって防衛に来たときにはBCU40%ぐらい(目測)でした

するとCCUのアクが北経由でBCUへ。アクコラでベラを削るという形に
最後はアクの自爆により、数がコラ1:アク5ぐらいになってる中で
コラのワーロック様が持っていきました。
私はアク自爆隊にやられて寝っ転がってました☆ OTL

CU陥落が6:15、封鎖が解けたのが7:00 そんなにコラが憎いですかOTL
中央ではよく戦いましたヽ( ´ー`)ノ
ええ SSごめんなさいorz
最近では一番充実した対人戦だったと思いますヽ( ´ー`)ノ
それもこれも、4日ぐらい連続で夜聖戦出てない自分のせいなんですがorz
ところで中央で一騎打ちぽいのをしたベラの方、(くりゅぅさんじゃないよ)ああいうノリは大好きです|ω・)
今後もよしなに<(_ _)>(違

思ったんですが犬さん指揮のとき、LA合戦をするとかなり勝率が高い気がします
昨日の夜も犬さん指揮で勝ったようですし・・・
そこで今回のタイトルというわけです(* ̄m ̄)

ということでネタSSでシメです
某アクの方がコラに遊びに来たときのSS
宣言どおり載せました

本人の希望により、名前の一部を隠しています
誰かとか詮索しないでください

・・・・グハッ ファントムアタックが飛んできたぜorz
[かちいぬ日記マタタビ]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/17(土) 08:24:52|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

