(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番傷ついたのは俺だ!

ついに!夜聖戦まで寝ずに粘ることができました!
ということで昨日の夜の様子から

ベラコラでアク攻め。終わり(爆)
だって知り合いとかもいなかったんだもん・・・w
対人戦自体は楽しかったですけどねヽ( ´ー`)ノ

昨日は課金切れdayということで引退セレモニーが各所で行われました
まずはベラのミーさんとお別れ(ノД`)

ぼ、ぼくと・・・

名前通り、しっかり告白してきました
フラれましたがorz

その後封鎖戦でミーさんに遭遇!お疲れ様でしたっ!
(T人T) ナムナム


そしてコラの正宗さん・・・(´;ェ;`)
最後俺だけ「宗さん」って呼びました|彡

この方は正式開始3日後にインテ40槍無知4なんてものを作成しました
思えば俺より一日早く上級解放してましたね・・orz
まだほとんどの人が黒にダメが通らず、私のフルスイングでも2500しか入らなかったとき
上級で3500とか出してた姿が印象的でした・・

いつかまた会えるといいですね。まぁミーさんとはメッセ開通しましたが


その後のコラHQ、課金しますか?という投票が行われました・・・が・・
ラーメン1

ラーメン2

ラーメン3

ラーメン4


バカばっかですε- (´ー`*)
でもそんなコラが大好きです(* ̄m ̄)

そして!朝聖戦寝坊!orz
結果はベラがコラ落として終わりだったかな・・

お昼にIgnisさんと213へ特攻!
計画通りイグさんを犠牲にして213へ進入
するとそこには有名人な不幸の方が(´・ω・)
そして本来の目的を果たしてきましたε- (´ー`*)
ヾ( `Д´)ノ゛


アンタが拾えない辛さより、拾った俺のほうが傷ついたんだよ!ヾ( `Д´)ノ゛
ええ、タイトルの意味はこれです(・3・)

課金も終わったしまだまだ頑張ります(・ω・)b

リンク追加
・鷹匠の食用日記
ベラ:ぴーさんのblog。印象としては・・・
すごい統制LA率です
(@ ̄¬ ̄@)

この方もやはり昨日初めてお話したのでこれから交流を深めていきたいですヽ( ´ー`)ノ
そう、私の剣とぴーさんのゴリパンチで・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 15:50:19|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<オーラ | ホーム | かちいぬ日記マタタビ>>

コメント

運があるというのかないというのか

何このインテの数。あー俺もアクは捨ててきたから何も言うまい。装備できない種族のインテを拾うことほど悲しい事はないですね。

しかし抹茶でラーメンですか。ベラは昨日は陵辱して抹茶でしたよ。(封鎖終了後ですが)こらる列車では盛り上がってました(・∀・)ニヤニヤ

ヘカテ様10になりました。
  1. 2005/12/18(日) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

チーン!という音が
レジュ以外で聞けるだけでいいと思うのですぉ!
ヽ(>ω<メ)ノキーw
  1. 2005/12/18(日) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

>>まーちゃ
ベラのも拾いました
やはり他種族の前でまいて群がる姿をSSに撮ってネタがいいでしょう

ヘカテ?ナニソレ・・・

>>ふぇあさん
チーン!はインテンス以外にも
ソリッドやバンパイアと言った紫からも聞けますorz
火山に篭ると20分2,5Mのペースで稼げます
チーンの音も(紫武器で)聞けるので行ってみては?!
  1. 2005/12/18(日) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

>火山に篭ると20分2,5Mのペースで稼げます

稼ぎすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2005/12/19(月) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. うな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

円卓の溜まり場での課金継続の離れ技には
円卓一同びっくり仰天ものでした!!!w

ラーメン・・・まさかあんなに食いつかれるとは^^;
一言いわせてもらうとですな
とんこつ以外はラーメンとは認めませんYO(ぁ
  1. 2005/12/19(月) 02:06:23 |
  2. URL |
  3. シン&リュウ #-
  4. [ 編集]

数日後に1週間無料キャラで復帰ダー(ぇ
トリの愛人ってキャラ作るね。
しかも男で・・・(*≧m≦*)ププッ
20分で2.5Mはコラじゃないと無理そうだ!
にしてもインテ拾いすぎ・・・。
私の分までしっかり頑張ってね(´▽`*)
  1. 2005/12/19(月) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワ・+
おじゃましますー。
私もこっそりと、RFカテゴリから飛んで来てましたe-75
ミーのいい人ってトリビュートさんだったんですね。
誰だろ・・・meのいい人なのか、みーさんなのかどうなの・・・とか思ってましたw
スガキヤにわらたです。
ではではまたー(つд`o)ノ"
  1. 2005/12/19(月) 04:06:19 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

|∀・)・・・・・

2人でGTにぬっころされて転がってるSS送りましょうか(ノ∀`)?
つかまぢでとりさんだけずるいっ。 
次は私が213へ突撃だっヽ(`Д´)ノ

休止、引退される皆様お疲れさまでした。またどこかで会える事を期待してます(´∇`)ノシ
  1. 2005/12/19(月) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

うおΣコメントいっぱい

>>うなー
篭って20分、なので往復の時間入れたら25~30分ですorz
インテも出たら更にウマー

>>とんこつ騎士団シンさん
1回カウントダウンってのを聞いてみたくて・・|ω・)
またいつか会おう!って言ったじゃないですかー

何かもうPCの再起動みたいな時間でしたが(* ̄m ̄)
ちなみに醤油ラーメン以外はラーメンではありません(宣戦布告)

>>み
戻ってくるのはいいことですヽ( ´ー`)ノ
てか20分2,5Mにみんな食いつきすぎ(;´Д`)
違うかもしれないので今度測ってみようorz

>>アイドルこらる様
まさかこのような寂れた場所に来ていただけるとはorz
何かみんなのblogを回ってると、こらるさんが神格化して見えます(謎)

ミーのいい人、について
ミーさんが「ベラにきたらカバンぐらいあげるよ」って言ってくれて
恩を返すために(謎)インパクトあふれるのにしようと作りました(* ̄m ̄)
暁入団前は暁のギルチャでも話題になったようです
本人説、ミーさんの彼女説など色々流れましたが、私ですorz

>>イグさん
あれです、俺も入るときはblockしました
block1回も出さずにズルいとか言わないでください(ぁ
  1. 2005/12/19(月) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

>本人説、ミーさんの彼女説など色々流れましたが、
彼"女"かよぉ( ̄▽ ̄;)!!
バーカバーカもう知らない(ぇ
  1. 2005/12/19(月) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

>>み
ミーさんの彼氏説とミーさんの彼女説が
暁の人によって噂されましたよ(* ̄m ̄)
  1. 2005/12/19(月) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/9-848541d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

