(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かちいぬ日記マタタビ

昨日火山に篭ってると1日でお金が40M相当貯まりました
どうも トリです

朝聖戦速報ー
今日は土曜日ということもあって指揮官がいました!
コラが誇る変態名指揮官Underdogさんです
犬さんの呼びかけにより、開始前CCUには人がいっぱいヽ( ´ー`)ノ
こういうときに何でSSを撮らないんでしょう、俺orz

ここ数日削りあいだったという話をすると
んじゃもう防衛捨ててBCUいきましょう
ちょっとビックリでした。犬さんは削りあいとか嫌いだと思っていたので~(=^‥^A

高レベの方が多く集まっていて、「人は少なめだけど粒ぞろい」by犬氏 という状況
開始前に移動して開始とほぼ同時にBCU特攻!
予想通りアクはCCUに来ましたが、火力のコラは強い強い(-ω☆)
アクより少しですが確実に速いペースで削れました
ベラがポツポツ防衛に来ましたが、それを排除しつつもコラは削る
ベラがまとまって防衛に来たときにはBCU40%ぐらい(目測)でした

するとCCUのアクが北経由でBCUへ。アクコラでベラを削るという形に
最後はアクの自爆により、数がコラ1:アク5ぐらいになってる中で
コラのワーロック様が持っていきました。
私はアク自爆隊にやられて寝っ転がってました☆ OTL

CU陥落が6:15、封鎖が解けたのが7:00 そんなにコラが憎いですかOTL
中央ではよく戦いましたヽ( ´ー`)ノ
ええ SSごめんなさいorz
最近では一番充実した対人戦だったと思いますヽ( ´ー`)ノ
それもこれも、4日ぐらい連続で夜聖戦出てない自分のせいなんですがorz
ところで中央で一騎打ちぽいのをしたベラの方、(くりゅぅさんじゃないよ)ああいうノリは大好きです|ω・)
今後もよしなに<(_ _)>(違

思ったんですが犬さん指揮のとき、LA合戦をするとかなり勝率が高い気がします
昨日の夜も犬さん指揮で勝ったようですし・・・
そこで今回のタイトルというわけです(* ̄m ̄)

ということでネタSSでシメです
某アクの方がコラに遊びに来たときのSS
宣言どおり載せました

本人の希望により、名前の一部を隠しています
誰かとか詮索しないでください

・・・・グハッ ファントムアタックが飛んできたぜorz

リンク追加ーヽ( ´ー`)ノ

・ほにゃこま@RF
コラ:comaさんのblog。この方も前MMOつながり
最近2次転職したようではしゃいでいます。みなさん遊んであげてください
目指すはコラ最強ウォリだそうです がんばれ!
なお、この説明文に対する抗議は全く受け付けません

・☆RFおんらいん放浪記☆
コラ:Fairladyさんのblog。Fc2のブログリサーチで発見し、記事が面白かったので
勇気を出して声をかけてみました(*´Д`*)
快くリンクを引き受けてくださりありがとうございます<(_ _)>
知り合ったのが30分前なので説明文は書けんとですorz
あ、blogは面白いですよ(・ω・)b

てことで昼聖戦っ
開始前にベラCUをアクが占拠との情報(;´Д`)
コラがベラ攻めれば終わりだったんでしょうが、それではダメだということでアクCUへ
(マップチャット)
アク防衛隊、コラ本体より多いです」 ナニそれorz

そして押し返され戦場はCCUへ。そこにベラ襲来
(T人T) ナムナムってことで終わりorz

今日は火山とPBオンライン(・ω・)ノ
火山でシュバルツさんに遭遇

フレンドリーに手をふるシュバさん。俺もフレンドリーな会話
(ΦωΦ


・・・・・|彡

そしてPB-
この日のオークは「主催者に金額をwisして最高入札者が落札」って形式で、そこで飛び出した発言=w=
ラッゲ

ラッゲ=w=
来年の流行語大賞はこれで決まりです(・ω・)b!

別のオーク
ジャック家

ヌメロスのこの場所を「ジャックジャックさんの家」
というのを浸透させようと、彼が参加したときは「ジャック家集合!」って叫んでます
いつか他の人からジャック家集合の掛け声が出ることを目指して・・・

長々と書いて息切れですorz

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/17(土) 08:24:52|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一番傷ついたのは俺だ! | ホーム | タイマン!>>

コメント

昨日はPB助っ人ありでしたわぁーw
またよろすくおねがしまふーw
  1. 2005/12/17(土) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. シン&リュウ #-
  4. [ 編集]

これだけ見ると私だけが変態さんに見える件。

ちょっと、
トリさんもさんざん乗っかってきた癖して・・・・
テラヒドス
  1. 2005/12/17(土) 15:55:31 |
  2. URL |
  3. pri #-
  4. [ 編集]

>>妖怪とんこつ男
こちらこそまたおねがいしますー(・ω・)ノ

>>priの人
♪~ <(゚ε゚)>
てか リアルにいきなり飛んだのはpriさんじゃないですか(;´Д`)
  1. 2005/12/17(土) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

先ほどはどうもですヽ(>ω<)ノ
こちらもリンク晴らせて頂きました!

さくっとUG4段階成功する頭装備を作っておきましたから頑張ってくださぃね!(謎
もちろん保証は…
壁|`・ェ・) …。

|彡サッ!
  1. 2005/12/17(土) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

トリさんこんーーーー!w
登場してるって聞いて覗きに来ましたーw

何か他国の方と交流あるんですね・・・
いいな・・・w

45になってからというもの・・・
スペル狩りしてても火山でお金貯めしてても狙われる毎日ですorz

またPBしようね!w
ではまた覗きにきますーーーーー!

JJでした!
  1. 2005/12/20(火) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ジャックジャック #reRaf0.c
  4. [ 編集]

>>JJ
来るの遅っ(爆
他国との交流は初め全くありませんでしたが、
シュバルツさんの「デス☆くりむぞんⅢ」に出会って
思い切って話しにいったりしましたよ

基本的にblog書いてる方は友好的なので話しにいくといいと思いますヽ( ´ー`)ノ

なんで狙われるんだろね(* ̄m ̄)
ゲリラとかしすぎなのでは(* ̄m ̄)
  1. 2005/12/20(火) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/8-bb8b7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

