(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイマン!

昨日のシュバルツさんの画像を掲載してから
本人から連絡がないので少しビクビクしてます。どうも、トリです

朝聖戦速報ー アクがコラ落としました(´ー`)y-~~
はい終わり(ぇ
戦況はといいますと昨日と同じ形
コラ→BCU アク・ベラ→CCU
今日は途中でベラが防衛に戻ってきました
そしてCCUにいたベラは黒1という状況。当然アクがゲット
日に日に参加者減ってる気がしますね(;´Д`)
昔のアクコラが逆転した感じでしょうか
昔はコラがアクポタ封鎖してアクに他CU攻撃すらさせてなかったので
今のコラのほうがまだいいのかな?(* ̄m ̄)

さてさて今日はその聖戦前のお話
私のベラキャラのギルド「暁」のメンバーが遊びに来ました

そしてっ 暁の「くりゅぅ」さんとのタイマンが決定!
立会い人はまーちゃミーのご両人

ここでルール説明(・ω・)b
・ミーさんがデスブローで地面を叩いたら試合開始
POT無制限
・イシスあり
・1本勝負

POT無制限とはトチ狂った条件だと思うでしょう
しかし今回の勝負は攻撃系Dプリvsバーサーカーなのです
ファイトー

開始(´・ω・)

アドレナ飲みましたがらちがあきません
やはり同レベ帯の勝負というのはキツいんでしょうか
そこで最終兵器投入・・・・
その名はバーストポーション
これは2次転職時に99個限定でもらえるシロモノです
効果:攻撃力50%増加

こういう(遊びの)場面で貴重なモノを投入する性格です(´・ω・)
聖戦で使えとか言わないでorz

そして・・
うぃなーヽ( ´ー`)ノ

勝ちーヽ( ´ー`)ノ攻撃力に注目。エレメも持ってません
武器もインテランス無知3です。クラススキルなしです
こんな数字見ること、自分でもないでしょうからorz
ちなみに上級でレジュウォリに3200です
ちょっと怖くなりましたとさ(;´Д`)

終わった後はベラの3人とフレを2人呼んで色々検証兼debuff上げ
楽しかったです、遊んでくれたみんな感謝!

その後ミーさんと心の交流
心が通じているから・・・

ちゃんとした会話ができてますね^-^
この会話が分からない人はまだまだですε- (´ー`*)


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 10:02:34|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かちいぬ日記マタタビ | ホーム | 早くも(´・ω・)>>

コメント

うんwさっぱりわからない(´・ω・`)
やっぱりわたしはまだまだか・・・w
トリさんはRF生活満喫してるって感じがしていいです!わたすもマケランネェー
  1. 2005/12/16(金) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ポカーン

バースト突っ込む悪魔を観ました。
なんか最近どう考えてもお話する時間多いですな。

まぁ又タリックと宝石でたら売りつけますね。
どう考えてもいいタリック出過ぎです本当にありがとうございました。
  1. 2005/12/16(金) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

さすがです( ´_ゝ`)

とりさんやっぱ鬼だ('A`)
あ、インテ両手剣ありです、一生大事に使わせて頂きます(ノ∀`)

てかwisのログ、レヴィたんは消さなくていいの?w
  1. 2005/12/16(金) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. ぷれ@Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

こっちでも何て言ってたか載せといたよ・・。
最初はツマラナイかなーと思って没ネタにしたけどw
  1. 2005/12/16(金) 12:28:27 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

>>とんこつシンちゃん
やはりシステムが終わってるオンラインゲームの醍醐味は人とのふれあいです
自国内の人が減ったら他国の方と戯れてみるのもいいでしょう
いろんなブログにコメントすると結構返してくれるものですよ
それでシュバルツさんと知り合ったのはこの世の真理となっています(嘘

>>まーちゃ
バーストはこういうとき使わないでいつ使うんだ!(爆

タリック・宝石の安価売りは本当に助かっていますorz(人-)謝謝

>>イグさん
じゃあイグさんのプロテクトPOTの使い時を勉強させていただきます|ω・)
剣UGするから返しt(ry

レヴィの消し忘れはわざとです。愛嬌です

嘘です。ごめんなさいorz まぁレヴィなら笑って許してくれるさーヽ( ´ー`)ノ

>>み
トラックバック2重投稿すいませんorz
そっかー、やっぱ話はかみ合ってたんですねε- (´ー`*)
安心です(何
  1. 2005/12/17(土) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. とりびゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/7-d22c8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

