(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも(´・ω・)

ネタ切れ寸前orz
でも1つだけネタがあるのです

それはどこよりも(ryな速報
今日も遅れて参加。種チャで全軍でBCUを攻めていると放送が入る
コラポタにプチ封鎖が来てましたが無視してBCUへ
まぁ コラの数の多いこと(;´Д`)最近聖戦では見てなかった族長とかもいて、かなり多かったです
種チャの呼びかけが効いたんでしょうかね、コラは防衛というと人が減るのに攻撃というと人が増えます
だって攻撃特化種族だもんε- (´ー`*)

その攻撃特化種族、たる所以はすごいものでした
はえぇぇぇぇ

何この速度(;´Д`)

結果は負けてしまいましたが、ちょっと変わった感じで面白かったです

中央では今日もアクベラ不可侵ε- (´ー`*)もう封鎖に行く意味もないですねー

しかし今日一番悲しかったのはCCU攻めてた黒機甲じゃないでしょうか
私が知っている限りアクに手を出さない黒がいます
今日はCCUにコラなし=エモノなし
そしてLA近くなると受ける自爆、範囲攻撃で修理費ドーン
そしてチップ取得ならず(´・ω・`)まぁコラが負けただけで嬉しいって人もいますがね

今日のヒット賞
(*ノェノ)

(*ノェノ)しかもキャラが女の方(*ノェノ)
まぁ攻撃速度の話なんですが。
ちなみにとんこつラーメンの方と同じギルの方です

げふん
今日も鉱山は平和ですε- (´ー`*)
実はこの人、とんこつラーメンの人こと「シン」さんのサブ

帰宅が14:30、聖戦に行くとCCU19%でしたorz
そして流れてるマップチャットは2行
とりあえずこれは封鎖戦で暴れるしかありません(・ω・)ノ
ランスが3になってサクサク殺せるもんですε- (´ー`*)

アハハ(´ー`)y-~~

おや?あそこで死んでるのはミーさんじゃないですか
≧(´▽`)≦アハハハ 自己鍛錬を怠るから死ぬんですよ(* ̄m ̄)

・・・・
あははOTL

一番怠ってるのは自分でしたOTL

その後アクのアイドルpriskirさんに会いに。
今朝転職したということでファントムアタックを見せていただきました!
Σ

つえー(;´Д`)
というかエフェクトがかっこいい|ω・)
この瞬間のSSを撮るのに10回ぐらいファントムをしてくれたpriさん、本当にありがとうございましたOTL

おまけ
偉大なるまけいぬさんのお言葉通り貼ってみます。
(*ノェノ)

今をときめくシュバルツさんのパンティラ。
もちろん無許可です
だって中身男だもんね

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 06:39:46|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイマン! | ホーム | ヘィト>>

コメント

トリさんが全裸か

え?違った?

ごめwww てっきりトリさんが全裸なのかと思ったよー
(´・ω・)早く火力UPしたいお かなり先だけど
  1. 2005/12/15(木) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

ひ、人ちがいだぉ!
うちのギルドにそんな野蛮・・・じゃなかった
野性的な人いないぉ!!!!
  1. 2005/12/15(木) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

その場に居なかったから正確かワカンナイけど
ベラはランカーが居なくてCUのHPが見えなかったとかで、
BCUが落ちてコラがチップ取ったと思った人が多かったラシイヨ(´・ω・)
ベラが取ったときにアクが攻撃してこないってのは見たことあるけど(毎朝アクが落とされてたころ)、
私が参加してるときでアクが落としてもベラがアクを攻撃しないってことは
あんまりない気がします。。。
  1. 2005/12/15(木) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

ネタなんて

ぜんぜんありまっせん(爆
  1. 2005/12/15(木) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

>>まーちゃ
まーちゃ=変態"φ(・ェ・o)

>>シン
いーえ、ちゃんと見ました
誰だか知りたかったら中でwisを|ω・)

>>み
あら、そんな事情が(´・ω・)今日の昼はコラベラでアク攻撃してたのでよかったかと
ただ昨日の朝、明らかにCCUが落ちたときも同じことが起こってたのでorz
今日の昼も「またアクベラ共闘してる?」「してないよー」ってwisの後、コラがいっぱい来た感じです
まま、これからは取ったとこを狙いましょう(・ω・)b

>>ホム
偉大なるまけいぬ様のお言葉
「ネタがないなら替え歌やパンチラをやればいいじゃない」
  1. 2005/12/15(木) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

返答遅くなってゴメンナサイm( _ _ )m
日勤&忘年会だったもので見逃してました。

中の人などいないのですよヾ(*´∀`*)ノ゙
  1. 2005/12/17(土) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

ということは無断掲載OKということですね|彡
  1. 2005/12/17(土) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/6-6c932030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

