(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘィト

最高記録タイ

完成(・ω・)bとは言ってもまだまだ通過点ですが。
予備武器は斧無知1・・・・1なのによく行ったと思います・・
現在所持金53k、所在地イダー。狩りしないと帰れません(´・ω・)

どこよりも早い朝聖戦速報
CCUコラすっくねぇぇぇ というwisを受け行ってみると・・・
既にアク+黒2にタコられてる状態
防衛しててもツマンネーってことでアクCU攻め。
特に書くこともないぐらい平凡な聖戦。アクCUから剥がされコラ防衛してる間にアクがチップゲット。
せめてもってことでチップ保持者の首は討ち取りましたヽ( ´ー`)ノ

問題はその後。アク封鎖したるわぁぁってことで中央に行ったんですが
何だか萎える光景を目撃(´・ω・`)
それはベラとアクがお互い攻撃せずコラのみを攻撃してくるというもの。
ゴリネット→アクのグレネ→コラ民沈。ってのも見てなんだかなーと思いました
ヘイトが高いってやつかねぇ。中央に行くまではチップとってない種族同士の攻撃ってのはありましたが
まさか中央採掘場でそれがあるとは(´・ω・)最近はなくなったと思ってたのになぁ

ちょっとこれからの聖戦に暗雲ですかねぇ
私自身も聖戦に出る目的をちょっと変更して頑張りたいと思います

オマケ:過去マップチャットで30回以上とんこつうまぁぁを叫んでる人とその反応。
こんなコラが大スキですヽ( ´ー`)ノ
いいノリだε- (´ー`*)



昼聖戦、参加できませんでしたが20分ほどで落ちたみたいですね
結果はアクがコラを落としてチップも成功(´・ω・`)
コラのアク封鎖もほぼなかったようです(byシュバルツさん)

(´ヘ`;) う~ん・・・コラに負け戦の流れができてるからなぁ
気持ちは分かるんですけどね。負けると分かってる戦いにPOT代と時間費やすヒマがあったら狩りしたほうがいいとか。
コラがよく言われてますがどこの種族もかなり減ります
まぁコラがその傾向が強い感は否めませんがね。

火山の蛙狩りもイダーのカリアナ狩りもイマイチやる気が出ません
そんなとき・・・・
(ギルチャより抜粋)
○ネ申「レジュから恩恵や無知も出ますよー

・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
これはレジュ狩り決定です(・ω・)ノ乱獲です。
レジュから無知や恩恵が出るとなれば、金ためなくてヤツらだけ狩ってればOKです
幸いレベ43でもスペルからは熟練が入るので(・ω・)bグッ!
レジュから大宝石も無知も恩恵も出ます!あれ あれれれ

聖戦勝たなくてもいいんじゃね

あ、ちなみに夜聖戦も帰宅してすぐ寝てたので欠席(´・ω・`)
SSもないっと困ってるとこにネタをいただきました
(T人T) ナムナム


あの方を囲んでキレイな三角形。さぁ、一体誰が撮ったのでしょう正解者には私の熱いチッス(´3`)を贈呈

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 07:32:55|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<早くも(´・ω・) | ホーム | 日頃の行い>>

コメント

(´・ω・`)

お昼の聖戦もなんだかねぇ・・・・
槍の次は斧無知+3でつか( ´_ゝ`)?
  1. 2005/12/14(水) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. ぷれ@Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

[壁]・)ノ モキュー

フフフ
ハケーン
あまり知られてない私のHPペタペタ
公開シテナイノハ後悔サセタクナイカラサー
  1. 2005/12/14(水) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

負けられないっ

ってことで、似たような内容の記事を久々にブログ書いてみた(;´д`)
  1. 2005/12/14(水) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

>>イグさん(なぜ戻る
次は斧3かなー まーちゃさ○を殺さないといけないし(´・ω・`)
やっぱ予備ないと4は行けません。苦い思い出もあるしorz

>>シンさん
昨日あたりからめっきり寒くなってきましたね(謎

>>ホーさん
まず予備作ろう(;´Д`)
私のパターンを公開すると
用意するもの:インテ武器2個

まず中2大2か中3大1で無知を刺します
成功率高いです 大体成功。
そして大4で無知を刺します。失敗してもガンガレ!

次にもう1本のほうに同じ要領で2個刺します
無知2が2個できたら3へ挑戦ーってのがいいと思います

ちなみにUGですが攻撃10%2個つけてたとして
インテ無知3>ノーマル無知4
インテ無知4>ノーマル無知5
ですね。(´ヘ`;) う~ん・・・難しいところですねー

銃・弓は高いってことでインテはキツいのかもしれませんが、まず言わせてもらいますヽ( ´ー`)ノ
予備作っとけw
  1. 2005/12/14(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)ゴルゥ~ァ

伏せる所が違いますよ(゚Д゚)ゴルゥ~ァ
散々殺しているじゃないですか(゚Д゚)ゴルゥ~ァ
おまけに今日は聖戦出て無いどころか
RFしてませんよ自分(゚Д゚)ゴルゥ~ァ

_| ̄|○ごめんやってみたかった今は反省していない。
  1. 2005/12/14(水) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/5-5cd992d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

