(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃の行い

どうも、19のベストアルバムなんか発掘して聴いてます
いいですねぇアコギにブルースハープ。ゴソゴソするかなε- (´ー`*)

加工が大惨敗中。20セット以上加工して無知・恩恵はおろか
慈悲、混沌、大宝石すら出ません(´・ω・)

てなわけで朝聖戦です
この日は6:10から参加。寒いから寝坊して後れるのではありません
寒さで目が覚めるんです
CCUへ行ってみるとアク+黒に殴られてる様子
このままではジリ貧ということで大半がACUへ。
やはり朝の削りあい勝負は強い強い。あっという間にCCU>ACUに
終盤アクが帰ってきましたが、ベラがACUに来てEND
チップはコラがとりましたヽ( ´ー`)ノ統制HP@49%
チップ伝達は失敗です・・・

最近チップ伝達がかなりムリぽくなってきました
とりあえずゴリネットくらったら終わりですからね。
やはり知性タリックにキュアPOTしかないのでしょうか・・・

聖戦終了後、メンテということで10時前まで掘りヽ( ´ー`)ノ
そして加工・・・・ざんぱいOTL
一緒に掘っていたまーちゃさんの加工・・・
無知2個、雷黒曜石、混沌、浄化・・・(´・ω・)
(´;ェ;`)ウウッ・・・
日ごろの行いが悪いほうがいいものが出るそうです。
・・・ウソです。悪い人が出ないのですOTL(この後非常に安価で売っていただきました。マジ感謝orz)

今日も戦場でのSSは・・・orz
ネタで許してください
こちらもお茶目

どうも幻さんは3が嫌いなようです(´・ω・)


メンテを挟んで昼聖戦。
大幅な変更点はやはりランチャーと40グレ
ランチャーはあんま気にならなかったのですが、問題はグレ

というわけでグレ解説
・スキル全はがしグレ
マジでキツいとですorzボディイクスと同じですかね
くらったときのエフェクトはゴリのホールド弾と同じ

・鈍足グレ
これはスピンアウェブというよりバーサーカーの鈍足スキルと同じ?
アウェブほど遅くはなりません。そして歩きモードにもなりません

・FP回復制限グレ
これは他の人はキツいみたいですね
FP回復できないんだけどwとかwisしてました
まぁ聖戦でもサクリしか使わない私には関係なかとです

感想:青グレネ持ち 多っ(;´Д`)
しかもタゲ集中されたらソリッドモード。かなりキツいです

アクは昼聖戦で有名な指揮官の方もいらっしゃったようで、勢い・数がコラを遥かに凌駕していました
てなわけでアクがコラを落として終了。チップ成功

うーん。コラ暗黒時代来るかもと思ったり

そして戦場でのSSは・・・やった、やったよ姉さん、僕撮れたよ(´;ェ;`)
(T人T) ナムナム

アクに追撃されている中私だけ逆走し、討ち取った後のラグも恐れず命がけで撮った1枚です
ブログで有名なあの方ーヽ( ´ー`)ノ
ここで言うのも何ですがよろしければ相互リンクをOTL

ちなみに全有名人ブロガーさんへ
「あ、ブログの人だ!殺そう!」ってのが私の基本感情です
そこから関係を持って仲良くなれたらいいなと(謎
ちなみに・・・
アクウォリは硬いので放置 アクレンは回避されるので放置
アクスペはソリッドあるので放置

ベラウォリは回避、硬さがあるので放置 ベラレンは回避されるので放置
ベラスピはヒールあるので放置 ベラスペは黒出されるので放置

・・・・(´・ω・`)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 10:39:52|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ヘィト | ホーム | 無理(´・ω・)>>

コメント

助けてくれたお礼です

いやまじにあの粘着アクは嫌でした。父さんありがとー(*´ェ`*)

二人でネタが被ってるのが笑えますな。

ゴリネットはもう知性+キュアポか周りからのリフレ連発しかないような気がします。

だ・け・ど・ そんな俺ベラヲリだから遭遇したら殴りますよw

今度はベラで遊びましょうね。サブで待ってますよ。
  1. 2005/12/13(火) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

で、 だ

誰が何が悪いのかしら?

ちょっとHQの裏にまで来て貰おうか。
怒らないから言ってみそ?
  1. 2005/12/13(火) 10:53:49 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

昨日の採掘(4セット+α)で雷出ました。
日ごろの行いが悪くても
十分でるようです。

1Mでよければ売っちゃるヨ(・∀・)
  1. 2005/12/13(火) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. 魔ネ申 #-
  4. [ 編集]

とりあえず、アレだ

トリ君に恨みのある人は、火山のベルフェ城に呼び出してボコりましょう(´ー`)
  1. 2005/12/13(火) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

なるほど、アレか

|-`)恨みってよりお世話なりっぱだけど、それもありね・・・w
  1. 2005/12/13(火) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

>>まーちゃ
サブはまだショボショボです(´・ω・)
ヘラーで熟練上げながら金策中orz
それでよければ・・・

HQ裏・・・恥ずかしがり屋さんなんですね(*´Д`*)ハァハァ

>>魔ネ申
うう、なんで出るんだorz
しかし、誰が魔ネ申さんから出た宝石なんざ・・・

売ってくださいorz

>>ホーさん
タイマンなら死なないぞヾ( `Д´)ノ゛
ベルフェ城は何か決闘場所としてイイ気がします

>>プレさん(Ignis)
上級も覚えず俺に勝とうなんて甘いです(・∀・)=ャ=ャ
  1. 2005/12/13(火) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

上級憶えてませんが 何か。

(´・ω・`)・・・・・・・・・ナクテモタタカエルサ キットネ
  1. 2005/12/14(水) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

たまにで良いので茶色の事も思い出してあげて下さいです・・・
  1. 2005/12/14(水) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

>>まーちゃ
アナタ十分強いです(;´Д`)
ただ上級ないと殺セマセンヨ|ω・)

>>シェバルツ(ぁ
あ、これは大体40↑を考えました(´・ω・`)
アクスペのソリッドモードも40↑ネー
茶はあれです、嬉々としてぶっ壊しにいきます
Rvにおいて他国の財産とも言えるものをぶっ潰すのが大好きです
だからCU付近のGTとかは真っ先に壊します
スペに嫌われる性格です(´・ω・`)
  1. 2005/12/14(水) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/4-6990618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

