(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理(´・ω・)

とりあえず武器が完成。予備作って更に上をー
どうも、トリです(´・ω・)

早速ですが朝聖戦
指揮に挑戦|▽//)ゝ・・・・・・orz
もうね、指揮なんて絶対無理です。性格上。
敵が目の前にいるのに会話打ちたくありません。死んで寝っ転がったまま指揮とか嫌です。
んなことしてるヒマがあったら即復帰で敵と戦いたいとです
今まで以上に指揮やってくれてるかたがたに感謝・・・
自分は根っからの一兵卒なんだなぁと実感しました(´・ω・`)

っと、アクがCCUを落としてチップ伝達も成功。
そして2次会での出来事・・・

アクが落としたのでコラベラは互いに手を出しません
アクの流れが一時止み、ほのぼのとした雰囲気が流れた頃・・・

落としてみました、インテンス35ズボン
。。。砂糖にたかる蟻の如く(失礼)


案の定、知り合いばかりが群がりました
類は友を呼ぶってやつですかね、私もおそらく同じことをされたら群がるでしょうヽ( ´ー`)ノ

てなわけで戦場でのSSはまたしても無し、頑張るとです


リンク追加ですヽ( ´ー`)ノ

・Rえフォ―(●∀●)――ウ
コラ:魔ネ申さんのblog。同ギルド所属。まぁ私が無理やり入れたんですけどね
ベラのシュバルツさんとライバルのようで、2人だけの聖戦など色々やっています
桜吹雪は身内ギルドなんですが、そこに入ってきた新風、という感じです
でもまだ桜のギルチャからは、Rえフォ―(●∀●)――ウなんて題名を思い浮かぶ才覚は見せておりません
開花するのを待っていますε- (´ー`*)

・まけいぬ日誌フタタビ
コラ:Underdogさんのblog。この方には頭が上がりませんorz
聖戦時の活躍だけでなく、ゲリラの迎撃、低レベの野良PT主催までしてます(´・ω・)
コラで一番貢献してる人だと思います。いやマジでorz
かと思えばblogでのお茶目っぷり☆二重人格ですか

・ギルド「ディセムの休日」HP
コラ:DXくるぶしさん他が所属するギルドのHP
くるぶしさんとは前MMOで同じだったという驚愕の(?)事実
「一緒にRFやろうぜ!」とか言ってないんですがここで再会しました(´・ω・)

聖戦は昼、夜、と都合あり出席できず・・・

オマケ
メキシコのほうの・・・


インクリがバグって頭の上に来たの図。帽子っぽくないですか?!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 07:56:11|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日頃の行い | ホーム | 基礎知識(謎)>>

コメント

I○(←○は伏字ね)ってギルドの人に、
東口からフル弱体かけられそれでもめげずに歩いてて
通路まで行ってもまだ粘着してくるから反撃したら、
周りのコラが全部私にたかってきて、
最初に弱体かけてきた本人はさっさと中央へ行き、
残ったのはコラにたかられる私(´・ω・`)
ということが今朝ありましたとさ。
中央まで叩かれながら歩いたよ!ヽ(`Д´)ノ
トリさんに言ってもしょうがないけどね・・w

SS撮れるのはたぶん慣れですw
ただ夜とかだと読み込みとかで重くなりやすいから
SS撮るのも命がけですね(;´Д`A ```
ふぇるさんも言ってたけど攻撃力のある人が指揮執ると
もったいないってさ!
これからも一般戦闘員としてがんば(*ゝω・)b⌒☆

ところで指揮執ってたから今日はあんまり攻撃されなかったのかなε- (´ー`*)
  1. 2005/12/12(月) 09:11:22 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

拷問ありがたう

あれトリさんだったのね。その場で「何この拷問」と白茶で発言していまのがσ(・ω・)。

そんなことしてるとコラのインテ40防具落とすぞこの野郎!! ヽ(`Д´)ノ



出たらね。
  1. 2005/12/12(月) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・

ブログ開設おめでとうございます^^
さっそくリンクしたいとですが、(・∀・)イイ?
  1. 2005/12/12(月) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. 魔ネ申 #-
  4. [ 編集]

>゚)))彡

武路倶開設おめでとう!!
ミ○が荒らしてイイって言ってたので ・・・v-196
着てみましたよっ!(* ̄┏Д┓ ̄*)
  1. 2005/12/13(火) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. うな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>み
ああ、それは俺が指示出してやらせ(ゲフゲフ
ウソです、災難でしたね。(-∧-;) ナムナム
攻撃しなかったのは盾放置と言っていたからヽ( ´ー`)ノだってミュートソウル入れとけばミーさん怖くな・・|彡
一般戦闘員と聞くと「キー!キー!」と叫ぶアレを思い出すとです(;´Д`)

>>まーちゃ
出たほうも拷問だぞヾ( `Д´)ノ゛
ちなみに40インテ防具なんてものは(ゲフゲフ

>>魔ネ申
OKですー こちらもリンクしますb
たとえ嫌と言っても(* ̄m ̄)

>>うな
おこしやす(ハァト)
今朝まーちゃさんと一騎打ちをした後、うなさんとも一騎打ちしてみたいなぁと思いました|ω・)
機会があれば是非っ
  1. 2005/12/13(火) 02:34:15 |
  2. URL |
  3. とり@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/3-ca558f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

