(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基礎知識(謎)

みんなに知ってもらうことを兼ねて(*´ェ`*)
SSネタが少ないので頑張ってみました
まずはショートカットからヽ( ´ー`)ノ
え・・・戦場で撮れだって・・・?

いずれ撮りますorzてなわけでショートカット公開
愛用ショートカット

基本は1段目。buffと範囲が2段目です
3段目がdebuffで4段目が倉庫、5段目がフォースとなっています
フォースで狩りするときには3段目の1、2と5段目の1,2を入れ替えます

次に召喚様と本体の性能
基本ステ

そこ、廃って言うな
熟練第一主義の結果です。しかしもう近接ダメがあがらないのは悲しいとです(´・ω・)
SSこれぐらいですねー(爆)すいません、もうありませんorz
これから頑張っていきますので生暖かい目で見守ってやってください(ノД`)


リンク勝手に追加です。ウソです、許可いただいてます(多分

・題名未確定
ベラ:まーちゃさんのblog。コラにもキャラがいるようで
俺が瞬殺できる数少ない人です(爆)見つけたらまず襲います
最近感づかれたようで逃げれられるとです・・・

・Re(み)の日記帳。
ベラ:ミーさんのblog。コラにソリッド俺というキャラを作ってる方(* ̄m ̄)
何というか運がない(酷)砂漠でイシス拾ったのはホントに同情しましたε- (´ー`*)
昔はいいカモでした弱かったのですが、シールドマイラーになってからは倒せんとです
聖戦ではやけに私に粘着debuffを入れてくるような気が(思い過ごし?

・デス☆くりむぞんⅢ
ベラ:シュバルツさんのblog。悲運の茶ドライバー
この方のblogほんとに面白いです。戦場でのSSもたくさんとっており
だからあんなに死ぬんじゃないかとも思いましたが見習うとこがいっぱいです。
聖戦では見つけたら数字ショートカット(CTRL+数字)入れます
それぐらいのファンっぷり(*´Д`*)

(´ヘ`;) う~ん・・・ベラしかいねぇ一応コラですのでコラの方の許可をこれからとっていきますorz

てなわけで朝聖戦、CCUに行ってみるとベラがいっぱい(´・ω・)
最近コラは開始した瞬間から攻められることが多いですね
と思ったらコラもアク攻めてたんだ・・・(;´Д`)
ベラがCCUを5%削ったところでACU攻めのコラがCCU防衛に来てベラ撤退。
そのままACUへ行くとベラも来て2国レイーp(ry
LAはベラがとっていきました(´・ω・)

幻観さんとかミーさんなど有名人多数参加してましたね
中央封鎖戦の前に張り切って即死OTLそのまま復帰せずにPB、といった朝でしたヽ( ´ー`)ノ

夜聖戦は10分遅刻で参加 ベラ削ってアク削ってでした
やったよパパ、SSとれたよ!
チップはベラがアクを落としゲット、まぁBCU30%ぐらいで伝達失敗らしいのでOKです(・ω・)b

本日熱かったのは中央封鎖戦。いや、正確にはベラ封鎖戦・・・
ベラがACUを落とした後、コラ少数とアク本体が南口よりベラを追う。
すると中央前でベラが全滅。そうなるとベラは西口から来るってことで螺旋下でベラとにらみ合い
・・・となる予定でした

今日はそこからが違う、勢いあまったアク族長含むアク40人+コラ20人(ぐらい)が何とベラポタ封鎖になるまでベラを追いやる

あの方
螺旋下でなぜか単独のあの方や

あの方2(* ̄m ̄)

追撃中に逝ってしまったあの方(* ̄m ̄)

いやー、ビックリしましたよ(;´Д`)
私がマップチャットで「中央封鎖最前線、ベラポタ封鎖中」って流したんですが、あのrさんもびっくりしてたようで(* ̄m ̄)


追伸:そのベラ封鎖戦のとき、私がアウェブ→アクがウィークネス弾→私のプレッシャー→アクの方がプレッシャー
同族でもこんなキレイな連携はできねぇだろ(;´Д`)
という連携をしてくださったアクの方、ありがとうございました<(_ _)>
いや、誰かは知りませんが(* ̄m ̄)

スポンサーサイト
  1. 2005/12/11(日) 03:00:51|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無理(´・ω・) | ホーム | 第1回>>

コメント

ちょ・・・・とりさんじゃまいか

発見しますたよ隊長ヘ(・ω・)ゝ
何そのショートカットΣ こーの偽物サマナめヽ(`Д´)ノ トリさんまじパンチ痛いっす。盾持ってるからってわざわざ武器持ち替えないで。・゚・(ノд`)・゚・。

とまぁひっそりリンクしておきます。
  1. 2005/12/11(日) 03:52:41 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

うっわwww

廃仕様がSSにっΣ
てか、熟練こっちにすこし回してください(大笑い
  1. 2005/12/11(日) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

>>まーちゃさん

こちらもリンクしておきますヽ( ´ー`)ノ
今日も1回命いただきました|彡

>>ホーさん
遠隔ください 近接あげるのでorz
近接あがらないのはマジで切ないですよorz
  1. 2005/12/12(月) 01:07:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

この倒れたSSは・・CU近くということは
無理やり封鎖を抜けてどのくらい居るのか確かめたときの・・
後ろのほうの少数にすらあっという間に倒されてw
このときもふ族長を確認できたのでうれしかったデスヾ(´ー`)ノ
LINK貼っといたヨン!
  1. 2005/12/12(月) 02:28:19 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

トリさんのブログGET。
「ディセムの休日」ギルドHPもよろしく~。
アノ男にも連絡だ!!!

>>コラ全軍CCU前でワッショイ!
  1. 2005/12/12(月) 02:45:09 |
  2. URL |
  3. DXくるぶし #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが紹介どもですー。
SSはもう癖で押してしまうのでどうしようもないですヽ(°▽、°)ノ
もっと強くなって立派なカメラマン戦士になってみせますぞ!
  1. 2005/12/13(火) 11:35:31 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/2-032682d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

