(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶と「あつらん」へ捧ぐ

実家に帰っており、少しの間INができませんでした
明けましておめでとうございます(遅)

野球好き

一発目からやってくれますね、さすがです
コマさんは野球好きっと"φ(・ェ・o)~・・・

さてさて、聖戦ですがまだまだリハビリ感覚です
クリスマスでUG祭りが行われていたと思うので、以前と同じ認識ではいけない人が増えましたね
(以前と同じ認識=殺しやすい

復帰最初の聖戦ですが、この聖戦で最初に会う他種族知り合いで今年のRF運を占おう
とかバカなこと考えてました
そして最初に会ったのは・・・
新年早々ヽ( ´ー`)ノ

こらるさんだー ワーイヽ( ´ー`)ノ
これで今年は運勢最高です。今ならインテ無知7がストレートでできそうな気がします!
・・・・・はい、ささやかな初夢でした

ほんとに会ったのはこいつこちらの方です
一発目

CCUの横で寝転がってました。
ああ、今年は・・・・・
てなわけで今年もよろしくおねがいします(・ω・)ノ


PCあさってたら出てきました、ものすごい古いSS(;´Д`)
懐かしいー

何か雰囲気違いますよね。HPもLv30チャンピで2000しかないし・・
そうです、これCβ最後のSSです
このギル名の元となった「あつら」さんは現在1鯖で活躍中です
がんばれあつらんーヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/06(金) 00:44:16|
  2. RF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<単発 | ホーム | ネタ多数>>

コメント

まぁそう言うなよ。
俺と一緒に死兆星ウォッチングとしゃれこもうぜ。
  1. 2006/01/06(金) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. Hの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/16-62c8fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/06(金) 00:49:23 |
  2. 初めての日記

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

