(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの2ショット

(・x・

持ち物がすごいことになってます こんばんは
昨日のメンテで靴下のドロップ率が上がったそうで、つられて頑張ってみましたorz
レアいっぱい出た(´▽`)
現在私は攻撃力が85%、回避40%上がっております、注意。
ちなみにジェイドは豊饒です。これでイダー篭る予定です

・・・・|∀・)
売却成功

・・・・|彡
かぶったんだよ・・・orz

てなわけで昨日夜の聖戦から。まだこのときは攻撃40%だけでした
それにしても、このバランス崩れまくりなイベントで一番キツいのは
機甲乗りの方だと思います(´・ω・`)実際黒はかなり少なかったですね

チップはコラの最上級富豪はねぴんがゲット!
この人、最上級から出たものがうらやましすぎます
攻撃45%リング、40%リング、回避45%アミュ2個、逸脱、豊饒、各種大宝石15個ずつ
(´ー`)y-~~・・・イベント終わったら引退するんじゃねぇかと思ってしまいます(;´Д`)
本人には否定されましたが♪~ <(゚ε゚)>

そしてっ、T字での出来事
2ショット(*ノェノ)

あのこらるさんとの2ショットです!(*ノェノ)キャー
このSSが撮れた瞬間、聖戦の勝敗なんてどうでもよくなりました
またもや美人マネージャーの見てないところでのお忍びですよ
何だかハァハァ(*´Д`*)
この後ベラの大群に踏み潰されて
orz

こうなったわけですがorz
最初はベラの間で攻撃しないーみたいな空気が出てたのに
それを問答無用で攻撃してぶち壊してくれたまーちゃ・・[壁]¬ェ¬=)
まぁ中央でヌッコロしときましたヽ( ´ー`)ノ

箱から宝石やタリックが出まくり、物価が下落しているということなので
便乗してやっちゃいました
とりあえず40M+氷5・地5・雷5、無知23個を持ってTMへ
そうです、武器を無知4にするためです(・ω・)ノ
そして・・・
無知4っ

無知4キターヽ( ´ー`)ノ
手元に残ったのは1,3M+各種大宝石10ずつ+無知8個
インテも箱から出るので安かったですね、ソードは4Mとかでした
あと無知3エストックs4も手元に残りました

クリスマスの恩恵をフルに受けて
(;´Д`)

ひえええ(;´Д`)

カリアナにも・・・
カリアナが・・・

いいダメだヽ( ´ー`)ノ

さぁみんなもこの機会にレッツUG!( ̄▽ ̄)b

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/23(金) 18:25:42|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<気になるあの娘にプレッシャー | ホーム | 箱とリクームと私>>

コメント

人の予想斜め上を行く俺です。
ん?俺も攻撃2個出たよ。耳と腕で。

トリビュート観たら殴るは常識ですよ奥さん。
  1. 2005/12/23(金) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

大箱からはお菓子しかもらえないですヽ(`Д´)ノ
昨日は2回ほどトリさんをホリホリできて嬉しかったです。
トリさんが倒れてるSSのあたしが黒い笑みを浮かべてるように見え・・・ないですよねw
キノセイキノセイ
  1. 2005/12/24(土) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

>>まちゃ
最近はベラに手出すなという指示が出ていることが多く
そんなときは殴りません(´・ω・`)
だが指示がないときはコロヌ!

>>こらる様
大箱を狙うのをやめてみましょう、きっと幸せになれます
いや、ホントですよorz私自身そうでしたからorz
2回も掘られてたのか(;´Д`)1回は分岐で1回は中央かな・・
こらるさんの笑顔は黒くても虜でございます(*´Д`*)
ちなみにまーちゃが言ってましたが、私を倒すと貢献2000もらえるらしいです
どんどん狙っていってくださいなb
  1. 2005/12/24(土) 16:13:45 |
  2. URL |
  3. とり  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/13-34006359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

