(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱とリクームと私

シュバさん・・・

こんにちは(´▽`)すごい画像からスタートです

イベントですね、こういうイベントは前のMMOでもやりましたが
全く運に恵まれず終了しました
しかし!今回は負けねぇ!

・・・・・狩り中・・・・・


靴下125個たまりました=w=そしてツリーへ行ってみると
最上級から恩恵10個でました、って報告が。
ジェイドとかも出るって噂だしなぁ、オープン!
ケーキ30個orz
やはり恵まれていないようです・・・orz
フレからは攻撃40%だの回避40%だの豊饒だの逸脱といった報告がor
z
(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱ俺は堅実にやってろってことか・・・

その後も頑張って最上級1個開けましたが、無知10個でした(´・ω・)
おかげで無知がいっぱい。。。(´▽`)

そしてまた、いつもと変わらない火山オンラインが始まるのでしたとさorz


ちょっと久々にベラキャラでIN(´・ω・)
すると某Fの人がプレゼントがあるとのこと
期待に胸膨らませいってきました・・ヽ( ´ー`)ノ
くぅうぅぅって言っても装備できませんが(´・ω・)

ううっΣ いらn(ry
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

拾ったときのFさんの事を考えると、ありがとうと言わないとダメな気がしました

そしてっ まーちゃにコラのときの恩返しってことで
お返しー

アサビルのお食事をさせていただきましたヽ( ´ー`)ノ
おかげでレベは31に、しばらくは熟練オンラインです。

最後にリンク追加
・てけと
ベラ:リクームHuyouさんのblog。この方の書き出し大好きです
暁に所属ということで共に頑張っていきましょうヽ( ´ー`)ノ
ちなみにリクームの元ネタはこちら
なぁんだ、嫌がってるけど自称じゃないかε- (´ー`*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/22(木) 16:39:43|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<憧れの2ショット | ホーム | わさビーフ>>

コメント

誤爆についての表示がありません。
詳しくよろしく!

またPBいこうねぃ
  1. 2005/12/22(木) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

書き出しというとスキル関連のあれかな?
もうネタ切れちゃったんで別のを考案中です。
にしてもあれだ、リクームをコラで広めたのって
あんたじゃねぇだろうなw
ともあれ、今後ともよろしくお願いしますですよ。
  1. 2005/12/22(木) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. Hの人 #-
  4. [ 編集]

大丈夫

僕もリクームさんって知ってましたから('∇'*)
  1. 2005/12/22(木) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

まぁ・・・その・・・なんというか

ふぁっきゅー!
  1. 2005/12/22(木) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

>>まちゃ
誤爆?ナンノコトヤラ
アサビルはホントにうまかったーヽ( ´ー`)ノ
またよろよろ( ̄▽ ̄)b

>>リクーm
書き出しはスキル関連のアレです
そもそも私がHuyouさんを知ったのは、あるフレに
「この人の書き出し面白いー」ってURLもらったからです
んでリクームってのもフレが教えてくれましたとさ(* ̄m ̄)
というわけで恨むなら聖戦でその人を狙ってください
ヒントはここにコメントしたことがある人です|彡

>>ホーさん
ですよねー(* ̄m ̄)リクームはやはり有名です

>>しゅばるつ
Σ そんなお下品な言葉使わない(;´Д`)
まぁ面白いから大歓迎なんですが(* ̄m ̄)
あんまり言うとふぁっきゅーの人とか呼ばれるようになりますよ
  1. 2005/12/23(金) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/12-f1f61ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

