(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わさビーフ

一気に食って腹痛くなりましたorz

さて今朝の一コマ
(゚ρ゚)ボーーーー

ε- (´ー`*)フゥー・・・どこおんねんΣ
言っときますがココはハラム内のポタ場です
ノンアクのままこんなとこまで来たのね・・・

そしてメンテ明け後にIN-ヽ( ´ー`)ノ
するとフレからPBやろうーとwisが。
45のワーロックさんとは言え、2人で浜バファーなんかを狩りにいこうと・・・
さすがに2人はムリだろう(;´Д`)と思っていましたが、できちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

そしてメンバを追加して・・そこからが悲劇の始まりでした(;´Д`)
そのとき狩ったボスコース
岩石カンニ→影森カニ→沈黙沼ラッシュ→神聖カニ
→神殿ラヴァ→赤浜カマキリ→奇異沼アナボラ→神殿バファー・・・
そうです、中立ボス全制覇です(;´Д`)
しかも人数が4人(;´Д`)
途中に1回の死亡を挟み、無事狩りきることに成功

そして戦利品のカバンがこちらっ
ヽ( ´ー`)ノワーイ・・・

あれです、まずスキル耳多すぎ(;´Д`)
このオークですが、1人大宝石が2個と3,5Mの分配ということで終了(´・ω・`)終わってみると14:00だったので聖戦へヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・ε- (´ー`*)もういつも通りorzまぁ数人殺せたのでいいとしましょう・・orz

そしてそのPTのまま、またPBへ!メンテ明けってことで沸きなおしの時間がはやかったようですヽ( ´ー`)ノ

さっきの4人に+4人で8人、これで万全です!ヽ( ´ー`)ノ
そして出ました、えれめんたる(;´Д`)
早速オーク開始( ̄▽ ̄)b 防御15%、回避10%というシロモノです!

10M トリ:20M! 30M 50M 60M トリ:67M(・ω・)ノ
70M 80M 85M 100MΣ(・ω・ノ)ノ?!
110M え、ちょっとちょっと(;´Д`) 120M 130M ええorz
140M オリ
落札者:たばこ氏。(最初某所でた○こと見たときに思いっきりたらこ、と思った記憶が(爆))

大体こんな流れだったと思います(;´Д`)世界が違いますorz
当分攻撃10%2個&スキル+2個と付き合っていくと決めましたorz
まぁ分配うまかったからいいかーヽ( ´ー`)ノ

このブログは、頑張ってもどうにもならない資金力の差を感じた物語。。。_〆(゚▽゚*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 21:18:39|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<箱とリクームと私 | ホーム | オーラ>>

コメント

|-`)最後がシュバルツさんのパクりになってる
  1. 2005/12/21(水) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. こま #-
  4. [ 編集]

インスパイアしすぎ
二番煎じは良くないと思います!!(まほろ口調
  1. 2005/12/21(水) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

このコメントは、下には下がいる年を越せそうに無い私の物語。。。_〆(T▽T*)
  1. 2005/12/21(水) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

エレメおめ~~w
ふむ!シン45にするか!来年夏ごろに・・
  1. 2005/12/21(水) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. シン&リュウ&神龍 #-
  4. [ 編集]

また2人でPIT狩ろう!!w

ペアでエレメ出たらうもぁーーーーw

出たらだけど・・・orz
  1. 2005/12/21(水) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. ジャックジャック #-
  4. [ 編集]

むーーーー

あんたたちばっかりズルイわっ・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2005/12/21(水) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

>>カマ(ぁ
インスパイアと呼んでください

>>まちゃ
。。。_〆(゚▽゚*) はテンプレです(爆
二番煎じとか言わないヾ( `Д´)ノ゛(間違ってないんだけど

>>シェバルツ
それでも茶機甲に乗るあなたが大スキです(*ノェノ)
敵対したときは容赦なく壊しにいきますね^-^

>>シン
経験アップイベントとやらの間に45になりましょうb

>>ジャッキー
2人でエレメ出たらウマァァァだ(・ω・)bグッ
分配100M超え・・ハァハァ

>>ホー
日頃のなんとやらの差ですなε- (´ー`*)
死体には福がこないとか(ボソボソ
  1. 2005/12/22(木) 13:45:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/11-bd5c4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

