(´・ω・)

敵に言われる「嫌い!」は最高の褒め言葉ですε- (´ー`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラ

生活リズムが元に戻りましたε- (´ー`*)
よって朝聖戦は微妙です
今日も7時に起床しましたが終わってましたorz

昼聖戦は諸事情により不参加

さて、今日はその後の火山でのお話
いつものラヴァ地点で狩りをしていると・・・
Σ( ̄□ ̄)!!

こらるさんだ!
もうオーラが違います

ブログ巡りが好きな人ならこの方を知らない人はいないでしょう
ベラのアイドル、こらるさんです
ファンクラブにマネージャーまでいるとか(;´Д`)

リアルで言うと芸能人です。つまり、一般人の私など手の届かない存在です
そんなこらるさんが・・・手を振ってくれました(ノД`)
その瞬間をSSに収められなかった私、素敵orz
ちょっとドキドキしてると彼方の方へ去っていきました・・・

そして・・・
次に会ったのはこの方、シュバルツさん
・・・・ε- (´ー`*)

・・・・ひしひしと感じます、一般人のオーラをε- (´ー`*)
ニオイで分かります、こっち側の人なんだと

オーラってホントにあるんだなぁと感じた日でした(´・ω・)
ちなみに今日も嫌がらせをしてみました
ヤーイ

何度も言いますが、これは拾った方が辛いです

しかしやります、せめてもの嫌がらせ・・・・|∀・) priceless(違

注)シュバルツさん、気分を害したら言ってくださいOTL
  まぁ、言われても直すかどうかはわかりませんが

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 18:15:43|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<わさビーフ | ホーム | 一番傷ついたのは俺だ!>>

コメント

こらるのお姉ちゃんとはエライ扱いの違いなのですヽ(`Д´)ノ

ただ・・・インテンスを落として貰った瞬間
「オイシイ♪」
と思ってしまう自分に乾杯(完敗)
  1. 2005/12/19(月) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

他種族のもコラのも
LVにあったインテ武具最近拾ってないです・・・
他種族のでもいいからインテって文字みたいです
(´・ω・`) 41↑のよろしく
  1. 2005/12/19(月) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. シン&リュウ #-
  4. [ 編集]

>>シュバさん
そのあたりも私と同じですね
やはりこちら側の人間ε- (´ー`*)
こらるさんなどは「あら、お気持ちありがとうございます」
と、麗しく返してくれることでしょうヽ( ´ー`)ノ

>>神&龍
他種族のなら35だろうが41だろうが・・・|∀・)
インテファービスシールド(41盾)ぐらいなら300kで買えますよ(* ̄m ̄)
  1. 2005/12/19(月) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

まったく人の不幸ばかりをネタにする
ひどい男なのです。
  1. 2005/12/20(火) 02:37:38 |
  2. URL |
  3. priskir #-
  4. [ 編集]

また今日もやってたのか・・・・・(ノ∀`)
明日の犠牲者はダレダw
  1. 2005/12/20(火) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

ごめ 俺も持ってる

コラキャラでベラの35のフォース頭あるよー
今日辺り落としてみるよー(嘘
  1. 2005/12/20(火) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. まーちゃ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

>>ぷりんちゃん☆
不幸をネタにするのはの裏返しです
priさんもスキあらばネタにします

>>Ignis
そんな毎日インテなんて出ませんΣ
てか出れば出るほど凹みますprz

>>まーちゃ
かわいそうに(* ̄m ̄)そしてコラのインテは出ない貴方に乾杯(* ̄m ̄)
  1. 2005/12/20(火) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomark500.blog41.fc2.com/tb.php/10-8a58fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュート&ミーのいい人

Author:トリビュート&ミーのいい人
メイン①ATER鯖コラ
職:ウォリDプリのデュアルクラス
所属ギルド:桜吹雪

メイン②ATER鯖ベラ
職:マイラー
所属ギルド:暁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

